2015年11月のまとめ


11/1 珠理奈・玲奈・真那で名古屋散歩。いつも通り焦らしてから2ショットを載せる 
   755「それは恋だなっ笑」→珠「はい!」

11/6 755より「珠理奈は何をしてる時が幸せ?」→珠「好きな人と一緒にいるとき」答えた直後に玲奈ちゃんとの2ショットを載せる

11/8 アメーバニュースに『松井珠理奈 松井玲奈とのプライベート2ショット公開
 
11/13 玲奈『チューボーですよ!』に出演。珠理奈755「れなちゃんを見る!」

11/18 珠「シャッフルで曲聴いてたら、2588日きたー」”いつだってここにいる” という歌詞に「いないやん」とツッコミ

11/19  755より「玲奈ちゃんより珠理奈ちゃんの方がお嫁さんっぽいよね」→珠「私も、そう思うっ笑」
        「夢で会いたい人…土の中にいるあの人かな…?」→珠「笑っ」など

11/24 B.L.T発売。珠理奈単独インタビュー「いつも隣にいたお姉さんだから、最近の収録で玲奈ちゃんがいつもならいるはずの席が空いてると、本当に寂しくて落ち着かなくて」
           TVfan発売。ラブ・クレッシェンド片想いトーク。珠理奈「玲奈ちゃん、絶対私のこと好きだと思うんだよね」
   ベストヒットアーティスト。SKE48は『前のめり』披露。珠理奈は玲奈ちゃんの衣装で登場。

11/25 755より「玲奈ちゃんの匂いした!?」→珠「ふふふ」

11/28 755より「ラーメン&チャーハンは最強コンビ」→珠「じゅりな&れなみたいな!?」


※755まとめは次を読むへ

 
755

■11/1

2015-11-06-22-39-10

2015-11-06-22-40-13

2015-11-06-22-41-34

2015-11-06-22-42-10

2015-11-06-22-42-51


eec8c65b-s

02dfb821-s


■11/6

2015-11-06-21-24-42

2015-12-19-00-29-11

2015-11-06-21-31-42

2015-11-07-10-53-16


■11/13

2015-12-19-00-27-19

81ecfdf6-s




■11/19

2015-12-19-00-29-04

2015-12-19-00-29-11

2015-12-19-00-29-24


2015-12-19-00-30-06

2015-12-19-00-30-32


■11/25

24ffd8e9-s


■11/28

fcccb83a-s