tmk_38

じゅりれナムル(じゅりれなまとめ)

じゅりれな好きのためのじゅりれなまとめ

テレビ・雑誌・インタビュー

12 12月

【AKBSHOW / 書き起こし】たかみな総監督の説教部屋の相手は松井珠理奈。珠理奈755「玲奈ちゃんは盟友」

2015.12.12 AKBSHOW!

02a780ee-s


たかみな「まあ珠理奈にいたっては決断する前に玲奈の卒業っていうSKEとしても大きなことがあって。その中でSKEになにが自分はできるんだろうってことを考えたり、発表するまでもやもやしてたこともきっとあったと思うんだけど…」

珠理奈「はい、ずっと兼任をしていて、学ぶこととか得ることとかすごく多くて。AKBの良さだったり、逆にSKEはこういうところがいいんだなって改めて気づけたりとかっていうこともあったので。やっぱり続けるって言うことにも意味があるんじゃないかなっていうのはすごく思っていたんですよ。でもやっぱりAKBで活動していても自分の活動の原(動)力っていうのはSKEだなって。SKEがあるからSKEの為に頑張らなきゃって思えていたので。だったらまずはSKEを良くしなきゃいけないなって、玲奈ちゃんの卒業があってより強く思ったので戻りたいなと」

たかみな「やっぱりファンの人にとか言われたり、『珠理奈どうするの』とか『玲奈ちゃん卒業しちゃうね』とかきっと多かったと思うし。その時ってそのことにすごくピリピリっていうか神経がいってるじゃん?玲奈ちゃんが卒業しちゃうってちょっとまだ泣きそうになっちゃう瞬間も堪えなきゃいけなかったりするけど」
 

(中略)


珠理奈「だからその時一日中泣きながら握手しましたもん(笑)」

たかみな「そっかあ」

珠理奈「だからそれがすごく申し訳無いなって思って」

たかみな「感情がね、どうしていいかわからなくなっちゃう時期あったんだね」

珠理奈「やっぱり笑顔を届けなきゃっていう気持ちがあるのに自分がそんなんで良いのかなって思った時もありました」

たかみな「SKEの今の現状ってどう思う?」

珠理奈「えー、」

たかみな「たくさんメンバー卒業していって入れ替わっていく、変わっていくSKEをどういう風に見てたのかなって」

珠理奈「でもなんか、周りからはSKEもうダメじゃないかって言われたりとかしたことはあったんですけど、私的にはそうやって思ったことって一度もなくて。常に成長してると思うし、卒業メンバーがいてもそれをマイナスに考えるんじゃなくて、前向きにひとつになって引っ張っていこうねって気持ちが強いメンバーが多いので、今回の玲奈ちゃんの卒業があってもみんな前向きに今成長してるところかなって」
 



755

fa4a6747-s


24 11月

【TVfan/珠理奈発信】TVfan発売。ラブ・クレッシェンド片想いトークにて珠理奈大暴走。珠「玲奈ちゃん、絶対私のこと好きだと思うんだよね」

TVfan 2016年1月号


――今「片想い中」ですか?
松井「私は(松井)玲奈ちゃん」
菅原「えっ!?」
松井「玲奈ちゃん、絶対私のこと好きだと思うんだよね」
後藤小畑菅原「ふむふむ(笑)」
松井「最近よくメールしてて、すぐ返してくれるのよ。優しくて、これはいけるなと思って、ご飯の約束はできたんだけど、『温泉行こうよ』って誘うと『温泉は日帰りね』ってすごい言われて…。絶対泊まりたくないと。普通、温泉って言ったら泊まりでしょ?では、一緒に温泉入ろうねって言ったら『いや、一人で入るから』って。とことんフラれてる。まだ片想いだな〜と(笑)
(TVfan 2016年1月号 片想いトーク!松井珠理奈×後藤楽々×小畑優奈×菅原茉椰)
24 11月

【珠理奈発信】B.L.T発売。単独インタビューにて、珠「玲奈ちゃんがいた場所に自分が入って、私のポジションに誰かほかのメンバーが入らないかなー、なんて思ってしまうんです」

B.L.T 2016年1月号


――SKE48の7年間を振り返って、一番衝撃だったことは?
「いろいろあったけど……やっぱり衝撃的というか、大きかった出来事は、玲奈ちゃんの卒業かなあ。(中略)特に玲奈ちゃんは、初期の頃からずっと一緒にいたし、SKE48として東京の番組に出るときも、AKB48選抜の仕事のときも、いつも隣にいたお姉さんだから、最近の収録で玲奈ちゃんがいつもならいるはずの席が空いてると、本当に寂しくて落ち着かなくて。だったな自分でその場所を埋めてしまおうと、SKE48の歌のポジションでも、玲奈ちゃんがいた場所に自分が入って、私のポジションに誰かほかのメンバーが入らないかなー、なんて思ってしまうんです」
――それ、あんまり意味ないでしょ(笑)
「そうそう、意味はないけど、なんだか気分的にはそうしたくなるんです(笑)」
――そういえばこの間、大矢真那さんと玲奈さんと3人で会ったって投稿されていたけど、あれは誰から誘ったの?
「あれは名古屋で会ったんですけど、実はファンの方のコメントで玲奈ちゃんがその日、名古屋にいることを知って、それを真那に言ったら、『じゃあ玲奈も誘って一緒にお茶しよう』ってなったんです。玲奈ちゃんは東京にお仕事で戻る手前で、ホントに時間が短かったんですけど、久しぶりに会えて、ものすごくうれしかった!会ってみたら、ここしばらく玲奈ちゃんが傍にいなかったことなんでまるでなかったことのように自然に雑談が始まったんです。お姉ちゃんがふたり、傍にいる安心感!なんだか、とても温かかった!」 
(B.L.T2016年1月号)
24 8月

【24時間TV/珠理奈アメブロ】珠理奈・玲奈は24時間テレビに出演。玲奈はAKBとしてラストパフォーマンス。珠理奈「離れていていつも以上に玲奈ちゃんの存在を感じました!!」

2015.8.23 24時間テレビ



9ab648e1-s

d511f155-s

CNE2_1ZUcAA1cMh





珠理奈アメブロ




「24時間☆じゅりたん」
2015-08-23 23:03:45
テーマ:前のめり(松井珠理奈)

こんばんは!!

今日は、24時間テレビに出演させていただきました(^^)

玲奈ちゃんにとって、AKBでの最後の歌唱でした。。。

AKBでいるときは、隣で踊れることが少ないから、寂しかったけど…

今日は、離れていてもいつも以上に玲奈ちゃんの存在を感じました!!

これからは、手をつなぎながら…

じゃなくて、、、

心をつなぎながら、がんばります。

o0480036013404742876




今日着たスカートの色、オレンジと緑☆

私のサイリウムカラーだ(^_-)

玲奈ちゃんのサイリウムカラーも、緑ですよね♪♪

豊田スタジアムは、やっぱりオレンジと緑のサイリウムを持ってほしいなぁって思います☆

最近、好きな色が変わって赤とオレンジにしようかなぁ…とか、

玲奈ちゃんと二人のユニット曲「TWOROSES」で衣装が赤と青のだから赤と青とオレンジが良いって思ったりしてたけど。。。

やっぱり、オレンジと緑がいいです(>_<)

たくさん迷っちゃって、ごめんなさい。。。


珠理奈推しのみなさんのサイリウムカラーは、、、
SKEのオレンジと玲奈ちゃんの緑で、お願いします(^^)


今まで通りです!!


今後、変えることがあったら…

また、ブログにかきますね(^_-)

それでは、また明日☆

おやすみなさい。。。


o0480049713404742853






 
23 8月

【AKBSHOW/書き起こし】たかみな総監督のお説教部屋の相手は松井玲奈。玲奈「珠理奈には言葉を選ばない」

2015.8.23 AKBSHOW!


6e6f0de5-s


たかみな「やっぱりその先頭を切っていた玲奈、そして珠理奈っていう、じゅりれなっていう存在は玲奈にとってどうでした?」

玲奈「すごくこれは難しいんですよね」

たかみな「んー、なんかやっぱ最初の頃は珠理奈がすごい子どもだったし。ランドセル背負って来てたし」

玲奈「ふふふ(笑)」

たかみな「それを見守っているお姉さんっていうところだったんだよ。だから、なんだろ、対なんだけど、姉妹っていうのが私の最初の印象だったんだよね、私の中で。 だから、玲奈はお姉さんとして大変だったんだろうなって思う」

玲奈「あはは(笑)はい(笑)なんですかね、でも私もやっぱ今でも関係性を聞かれたら姉妹って言うのが一番しっくりくるかなっていうのは思ってて」

たかみな「でもなんか最近になって、ロケバスの中とかで二人がSKEの選抜メンバーがどうたらみたいな話をしてるのを後ろから見てて」

玲奈「うるさくなかったですか?(笑)」

たかみな「全然!すごい語ってたよね」 

玲奈「はい」

たかみなすっごい真剣なの。でもなんか玲奈が珠理奈にはけっこう強めに言うのが面白くて(笑)『それは違うよ』みたいな。えー玲奈ちゃーんみたいな。 それに対して珠理奈が『えー?そうかなー?』みたいな。『それ違うそれ違う』みたいな。けっこう強めだよね、珠理奈には(笑)」

玲奈「あんまり、そうですね、珠理奈には言葉を選ばない。…かもしれないです」

たかみな「甘やかさないでしょ」

玲奈「甘やかさないです」

たかみな「なんで甘やかさないの?」

玲奈「それは、理由がちゃんとあって。…やっぱ彼女は11歳のころからやってて、周りの人達が珠理奈に優しくしてたから」

たかみな「子どもだったからね〜」

玲奈「ずっとそれできてるところをあった中で、『あ、このままだとよくないな』っていうのを思った時があって。彼女がたぶん14か15の頃に。まあ、反抗期になるときですよね。だからその時に、『このままじゃいけないな』って思って、あえて…」

たかみな「…お母さん?(笑)」

玲奈「お母さんみたいですよね(笑)ダメなことはだめ、違うことは違うっていう」

たかみな「でも、そういう風に言ってくれる人ってわかってるから、珠理奈は玲奈のことすごく信頼してるよね」

玲奈「…だといいんですけど」

たかみな「すごい信頼してるよ」

玲奈「自分でも言葉が強いなって反省するけど」

 
記事検索
RSS